ゼミのおでかけ☺︎

今日はゼミの授業の一環で食品に関する

いろいろな工場を見学させていただきました!!!

 

1日で5ヶ所というなかなかの

ハードスケジュール(^_^;)

 

と畜場、お酢、みりん、白だし、抹茶…

盛りだくさんです(^O^)

 

命をいただいている動物や、食品を製造している人たちに感謝感謝だなと感じました‼︎

 

それぞれの食品や調味料の製造工程も

知ることができおもしろかったですよ☺︎

 

f:id:kazu___14:20170923005402j:image

こちらはお土産でいただきました!

 

これらを使ってしっかりお料理の

お勉強をしようと思います(゚∀゚)

 

さーて今日もしっかりお化粧おとして

パックしてから寝まーす笑