はじめまして!

ブログなんてやるのいつぶりだろう??笑

 

バイトや遊びでスケジュールぱんぱんの夏休みだったけどここ2.3日はちょっと余裕がありまして!!!

やることやろうと思ってたのに結局なにもやってません(^_^;)あちゃーーー 

 

けど今日はそれっぽいお夕飯をつくりました! 

お買い物にいくのは面倒でお家にあるもの。

まあこれも大事??笑 

f:id:kazu___14:20170921234100j:image

 

なんか朝ごはんみたい笑

色が悪いからにんじんがほしかった、、、

 

あ〜〜ママになりたいなあー

つかポンのドラマみてて思います。笑

ちょっとずつしっかりしてかなきゃね…

 

今日はパックしながらちょっとお部屋のお片づけしてから寝ようかしら。

 

脱ずぼら!笑